成人の日
0

    少し遅くなりましたが、成人の日無事に終了致しました。

    20歳なられた皆様、おめでとうございます。

    当日は沢山のご両親の方も来られて緊張の中に笑顔がいっぱいで和やかにすすみました

    私たちスタッフ一同、人生の二十歳の大きな節目にお手伝いできることは美容師冥利

    につきます。二十歳の皆さま、これからも素晴らしい人生をあゆんでくださいね〜

    私たちもこれからも精進していきます。宜しくお願い致します

    ☆Beauty☆ | comments(0) | -
    entry_bottom
    神戸☆花火
    0





      今年も神戸の花火大会がおわりましたね!

      8日はホントにセットと着付けしかしておりません!(笑)

      今年はいつもより多くご予約を頂いて、セットも色々で楽しかったですほっしぃ


      いくつか写真撮らしていただいたので載せまーすリボン








      いつも旦那さまと仲良くご来店されるKさん。

      普段はふんわりUPが多いけど、たまには流行りに逆らって(笑)かっちりUPにき

      TOPのボリュームを出してツヤのあるスタイルにしてみましたき

      カールもくしゃっと逆毛を立てずに。



      次は高校生のHちゃんハート

      すごいロングだったのでおっきく裏編みでまとめました♪

      ツルっツルの黒髪でキレイーハートハート

      お久しぶりにお会いしたのですが、大人っぽくなってて可愛い!!








      最後は前回も登場していただいたOさん!

      いつもありがとうございます!

      Oさんはまとめちゃうよりふわふわがお好きなのでやっぱりふわふわで。

      前回より高めの位置からふわふわ〜としましたheartheart

      すごく喜んでいただけて、私も楽しくお仕事させていただきました!

      いつもありがとうございます!!!!!

       
      ☆Beauty☆ | comments(0) | -
      entry_bottom
      ビューティースクール☆
      0

        無事にビューティースクール終わりましたーほっしぃ

        参加していただいたみなさんありがとうございました!


        お肌に関する知識が増えて、より美に対する意識が強くなっていただけてたら嬉しいですハート


        スクール後、何人かの方が松やにのパック施術も受けてくださいましたき

        最初は産毛も一緒に抜けるので痛みがありますが、毛穴が綺麗になるのと古い角質をふやかして落とすことで中から新しい皮膚が出てくるので次の日お肌がつるんとします。

        もし今までに毛穴が詰まっていて老廃物が外に出せない状況にあるお肌は、毛穴が綺麗になることで老廃物が外に出ようとして2〜3日後に吹き出物が出る場合もあります。それは体内の老廃物が出てきてる証拠なので、気にせずミューフルローションでふやかしていくと徐々に取れていきます。

        お家でもローションでマッサージしてはふき取るを繰り返すと、どんどんお肌が新しく変わっていくので楽しんでお手入れしてくださいねァンパンマン

        私たちスタッフももっと知識を深くして、みなさんに提供できるように頑張ります!!


         
        ☆Beauty☆ | comments(0) | -
        entry_bottom
        今年☆初☆
        0

          本日、今年の夏初めて☆

          浴衣の着付けのお客様がご来店!

          いつも来ていただいてるOさん。


          結婚式や花火大会などのイベントの時には必ずSETに来られて、いつもと違うスタイルにすごく喜んでくれる方。

          はりきって巻き巻き・・・・あみあみ・・・・







          前から見てふわふわ〜が見えたい!とのことだったのでサイドUPで。

          今日は花火大会やお祭りではなく浴衣で友達とパーティーだそうですほっしぃ




          楽しんできてね〜ハート
           
          ☆Beauty☆ | comments(0) | -
          entry_bottom
          ふたごコ―デ♡
          0
            先週は友達の結婚式に♡

            一緒に行く友達がセットをしに店まできてくれました♪

            前もってこんな髪型がいいと写メを送ってくれてたので、スタッフの髪を借りて練習・・・


            その写メを送り返すと、『一緒の髪型で行こうよー(笑)』ってことになりまさかのふたごコ―デ初体験をすることに!
            服おそろいは若くないのでさすがに抵抗ありますが、髪ならいいかな?と了承クッキーモンスター

            ヘアアクセはそれぞれが持ってるものを使う予定だったのですが、わたしが『リボンにしよかなーはーと』というと彼女も便乗してこれまたおそろに(笑)

            前日にリボン3種類にUぴんを縫い付けて完成!!




            このリボンもユザワヤさんで厳選して選んできました(笑)

            そして当日、友達の髪をあみあみ・・・


            あみあみ・・・・


            くるっとまわしてピンでとめて完成!!




            さすがにみんなおそろいに気付いてくれましたーきき

            みなさんもお友達とプチツインコ―デしてみませんか??
            ☆Beauty☆ | comments(0) | -
            entry_bottom