成人の日
0

    少し遅くなりましたが、成人の日無事に終了致しました。

    20歳なられた皆様、おめでとうございます。

    当日は沢山のご両親の方も来られて緊張の中に笑顔がいっぱいで和やかにすすみました

    私たちスタッフ一同、人生の二十歳の大きな節目にお手伝いできることは美容師冥利

    につきます。二十歳の皆さま、これからも素晴らしい人生をあゆんでくださいね〜

    私たちもこれからも精進していきます。宜しくお願い致します

    ☆Beauty☆ | comments(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom