クセストパー初挑戦のお客様
0

    久しぶりの更新です。毎日寒い日が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか?

     

    2月に入りお店もひかくてきゆっくりしております。

     

    最近季節を問わずありがたいことに、クセストパーのお客様が増えてきております。

     

    そこで、常連のお客さまのMさんがクセストパーをはじめてされました。

     

    全体に少しクセもありブワッと膨らむ髪が悩みのようでしたが、手触りもサラサラになり

     

    Mさん大喜び(笑)でした。いつもありがとうございます。

     

     画像はバックから撮るのすっかりわすれてましたよ・・・・^_^;

    クセストパー | comments(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom