神戸☆花火
0





    今年も神戸の花火大会がおわりましたね!

    8日はホントにセットと着付けしかしておりません!(笑)

    今年はいつもより多くご予約を頂いて、セットも色々で楽しかったですほっしぃ


    いくつか写真撮らしていただいたので載せまーすリボン








    いつも旦那さまと仲良くご来店されるKさん。

    普段はふんわりUPが多いけど、たまには流行りに逆らって(笑)かっちりUPにき

    TOPのボリュームを出してツヤのあるスタイルにしてみましたき

    カールもくしゃっと逆毛を立てずに。



    次は高校生のHちゃんハート

    すごいロングだったのでおっきく裏編みでまとめました♪

    ツルっツルの黒髪でキレイーハートハート

    お久しぶりにお会いしたのですが、大人っぽくなってて可愛い!!








    最後は前回も登場していただいたOさん!

    いつもありがとうございます!

    Oさんはまとめちゃうよりふわふわがお好きなのでやっぱりふわふわで。

    前回より高めの位置からふわふわ〜としましたheartheart

    すごく喜んでいただけて、私も楽しくお仕事させていただきました!

    いつもありがとうございます!!!!!

     
    ☆Beauty☆ | comments(0) | -
    entry_bottom
    夏の日帰り田舎旅☆
    0

      先日友達のZ子(出没率高めちゅん)と田舎旅してきました♡

      海の日はハッピーマンデーということで休みが合ったので近場でどっか行こう!ってなったんですけど、都会・テーマパークはコミコミで車も渋滞するやろな〜ってことで兵庫県のちょっと北の方、宍粟市(しそう)〜養父市(やぶ)に行きましたほっしぃ

      兵庫県は広いので、住んでてもなかなか行ってない所も多くて楽しめますねハート

      北の方はなかなか地理も把握できてないので、ナビ頼りで・・・


      宍粟市には戸倉峠があって(冬はスキー場)、そこで流しそうめんが出来るとのこと!

      山だし涼しそうキャラメル・バニラアイス君@ぴよたまってことで決定。

      渋滞もなく一本道なので迷うこともなく到着!

      でもそうめん流しは思いのほか激混み!!

      ということで近くのそうめん回しに変更(笑)




      まわっております・・・



      せっかくなのであまごの塩焼きも!

      やっぱり涼しいし、川もきれいなのでおいしい!

      そしてそうめんはそこそこにしてもうひとつグルメをペコちゃん


      少し前におは朝で特集していた『道の駅』。

      そこで1位に選ばれていた但馬楽座の牛炙りとろ卵丼(¥1000)目当てにおとなりの養父市へ。

      車で1時間もしないくらいだったんですが・・・・TV効果か、かなりいっぱいで但馬牛を断念することに_| ̄|○

      少し戻ったところにもう一つ道の駅があったのでそこに賭けて行くと、但馬牛の陶板焼きが!

      値段は大幅に変わりましたが、ここまできたら食べて帰らな!!ってことでいただきましたペコちゃん



      朝からたべてばっかりー(笑)でも美味しいペコちゃん

      いっぱい食べたので今度は川へ。



      足をつけて冷やしました(笑)

      台風の後だったのに透き通ってて冷たくて気持ちよかった〜ハート

      もっと深くまで入りたかったけど大人なのでやめときました(笑)


      田舎楽しかったですよ!いろいろ遊べるんだな〜って。
      みなさんも是非〜〜〜ほっしぃ

       
      ☆Private☆ | comments(0) | -
      entry_bottom
      New♡ホームページ!
      0
        ホームページが新しくなりました!

        今までより可愛く見やすくなったと思うのでみなさん見てくださいね☆

        今回は東京にあるシシデザインさんにお願いしたのですが、ここのホームページがみんな可愛くて絶対ここにお願いしよう!ってなりましたきらきら

        やり取りはメールのみでしたが、こちらの要望もすぐに聞いてくれて、私たちのパソコンの知識のなさにも対応してくれてすごく親切なやりとりで、シシデザインさんにお願いしてよかったですheart

        仕上がりもお店の雰囲気に合わせてくれてすごくお気に入りですstar

        お店のホームページを作る際は是非(笑)

        http://motherleaf-web.net/

        http://www.shi-shi-design.com/


         
        ☆New☆ | comments(0) | -
        entry_bottom